入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト ブログ > 鉈うどん


--------

鉈うどん

2015-01-02
鉈うどん登場!
2014年はラーメン試行錯誤を重ね約3ヶ月!ついに納得のゆく激辛ラーメンができました!
そして年も終わる31日に初登場したのが「鉈うどん」
・さて鉈うどんとは?
 ほうとううどんはその昔戦場にて刀でうどんを切った事からついた 名前らしい。
 リズミー流は刀はないが鉈がある!ハイ鉈で切りました。
 そして、ものすごい腰があリ太いうどんです。
 その様は名古屋名物本家「山本屋」のうどんのような硬いうどんです!
 (苦手な方は要注意!しかし私は大満足です!)
 2015年しっかり腰を据えて、骨太に行きましょう!
という意気込みで今年もよろしくお願い致します
